写真を拡大

お友達に最高に尖った誕生日プレゼントいただきました。








友達の結婚式のため、インドネシアのジャカルタに行ってきました!



結婚式はものすごく素晴らしい式で、感動しました!でもここは秘宝会館。私が見つけたジャカルタを紹介します。
ここはジャカルタのタマンミニという公園のような所です。
ここにはある目的のためにタクシーで2時間弱かけてやってきました。
↓っていうか、ウサギの着ぐるみ、お尻でっぱりすぎじゃね?↓


きたきた〜〜〜これです。こいつです。
って思ったら奴はここには居ない、、。まさかこの置物だけじゃないよな。
働いているおばちゃんに聞くとインドネシア語で色々と教えてくれる。
でもごめん、おばちゃん。私全力でインドネシア語、わからないんです。
すると付いてこい、と言っている模様。


きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ありがとう!!!!!おばちゃん!!!!!
ず〜〜〜っと会いたかったやつがここにいる!!!!!
いた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コモド大トカゲ!!!!!!
小さい頃から会いたくてしかなかった奴です!!
カメラのシャッターをきりまくっていると
スタッフの人らしきお兄さんが『触りたい?』とまさかの声がけ。
私は「YES!!!!」を連発。お兄さんについていくと
まずはヘビを巻け的な事を言っている。
あれ?触る前にヘビを首に巻く試練とかあったっけ・・・・
とか思いつつノリノリでヘビを首に巻きました。
そして試練(?)をクリアした私は念願のコモドオオトカゲと触れ合える事に。
でもここである思いが頭をよぎる。こいつ獰猛だよな。危険生物なんだよな・・・と。
実際、この写真撮っている最中
コモドオオトカゲは「シュ〜〜〜〜シュ〜〜〜」と長い舌を出しまくってました。
多分、食物連鎖的に私は負けていたのでかなり危険だったのかもしれません。
友達の結婚式でジャカルタに来て、コモドオオトカゲに噛まれたら
yahooニュースとかに載ったりするのかな・・・もし噛まれたら強制送還なのかな・・とか考えました。
後になってわかった事なのですが、触れたのはかなりラッキーだったらしい。
ま、何もなくてよかった〜〜と思いました。


コモドオオトカゲへの熱い思いが、良い思いでのままで守られてよかったです。

これは東南アジア最大のモスクです。
今までエジプト、トルコのモスクを見学させてもらった事があるのですが
こんなモダンな作りのモスクは初めてでした。



これはワヤン人形博物館にいた人形達の一部です。
ヤバいです。この人形博物館かなりおすすめです。
きたきた〜〜良い顔してますね〜〜〜
私がここでも写真を撮りまくっていると、この博物館の館長、岡さんに話しかけられ
え?日本人?と思いますよね。全然インドネシア人です。
岡さんはこの博物館の現館長で、おじいさんの代から受け継いでいるらしい。
そしてそのおじいさんは仏教徒で、今は山に住んでいて100歳を超えるのだそうです。
↑注)私の英語力でお話した結果得られた情報です。話半分で聞いた方がいいです。
岡さん自身は日本にも何度も影絵の巡業で来ているらしく、日本で呼ばれている名前が岡さん、らしいです。
そして下の人形こそ影絵で使われる人形。水牛の皮で作るそうです。牛ではダメです。水牛です。
↑注)私の英語力でお話した結果得られた情報ですが、ここはきちんと聞き取れたと自負している内容です。
水牛で作る人形は40日間で一つを作り上げるそうで、下の藁の人形は
水牛で人形を作れるようになるため、まずは藁で練習するのだそう。職人ですね。
↑注)私の英語力でお話した結果得られた情報ですが、ここはきちんと聞き取れたと自負している内容です。



↓なぜか人形博物館の外にNARUTO発見。あれ?J-WORLD(ジャンプの遊園地)じゃないよね。ここ。
本物のNARUTOもいました。やっぱり世界のNARUTOなんですね〜〜すごいな〜〜〜〜〜〜
で、結果ジャカルタでも漫画を買うという、、。日本とやってる事変わらないじゃん。自分。
でもインドネシア語で書かれた漫画が欲しかったんです!!!
ここで私は全力で銀魂を探しました。店員さんに画像を見せながら
私「Do you have?GINTAMA?」「Do you know?GINTAMA?」「It`s very famous Jump Manga
店員「Sorry I don`t ?know」そしてるろうに剣心を私に申し訳なさそうに渡しました。
ごめん、店員さん、これじゃないんだよ。。。私の大好きな漫画は、、、、。
ということで銀魂はありませんでした。他の書店にはあったのかな、、とか思ったんですけど
インドネシア人の友達(結婚をした子)に聞いたら下ネタは基本NGなんだそうです。
うん、納得。
色々な事がありましたがとっても楽しい旅行でした。
あくまで私は結婚式のために行ったんですよ!
ここではあえてコモドオオトカゲとかヤバい表情の人形とか
NARUTOもどきしかあげませんでしたが本当に素晴らしい式でした。
最後にこれだけ言わせてください
「結婚、おめでとう」
inserted by FC2 system

inserted by FC2 system span style="font-size: xx-large; background-color: #ffffff;">なんか、HPに「?」増殖してるんですけど。
なんで?
さてこのHP内にいくつ「?」があるでしょう。
答え合わせは特にしません。







「あなたのウェアハウス」in川崎 に行ってきました

「あなたのウェアハウス」

ネーミングセンスが天才

廃墟伝説のスラム街「九龍城砦」をモチーフにしたゲーセンです。

中は撮影禁止なのですが映画のセットのような光景が広がります。

ま、ゲーセンなんですけど。

そこで4人ひたすらボールを投げて的にあてるという古風すぎるゲームをしました。

結果、次の日筋肉痛。どんだけ運動してないんだっていう。

でも古風なゲームほど燃えますよね。

その後念願の「怪獣酒場」へ

2時間半待ちました。待たされるの大嫌いなのにウルトラ怪獣のためなら待てました。

最高です。怪獣酒場。

ツインテールフライなるものが存在。

改めてツインテールっていうネーミングセンスも天才。

↓モノホンのツインテール↓

↓フライのツインテール↓

↓ツインテールフライのガチャのシークレット(ウルトラマンレオ調理ver)

なんでもウルトラマンの活動時間で調理した結果なのだそう。

この顔。自分の悩みなんてものすごく小さい事なんだろうなって思えてくる。

誕生月に行けばペトロン星人と写真が撮れる

調子にのった結果、ジョッキや灰皿(吸わないのに)、ジャミラスプーンなるものを購入。









いってきました!牛久大仏!!

?

某ラジオ番組「DGS」のヘビーリスナーな私は

牛久大仏に行きたくて行きたくて仕方がありませんでした。

念願かなってやっと行けた牛久大仏。その前に神社とかも寄ったのでそのときの写真を↓

この神社、トカゲにカエルに沢山いたのですが小さい頃からの癖で見つけた瞬間手が出ました
?

捕獲!!!!?

一緒にいた2人の先輩方は、そんな様子を見て顔がひきつっていました。すみません。

頼み込んで写真だけ撮ってもらえました。ありがとうございます。

?

そしてそして〜〜〜ついに!!!!!

きたーーーーーー!!!!牛久大仏!!!!!

聞いてはいたものの、、でかい。でかい。本当にでかい。

近づく大仏さま

なんかもう、大仏なのかどうなのか認識できなくなる。

人間の首の限界まで見上げています

実はここまでは序章にすぎず、大仏さまの中にはさらに衝撃的な光景が広がっていました。

外から見ると、勿論ありがたい大仏さまのお姿ですよね。

中はまさに宇宙。SFの世界です。ネオンが、、、、ヒュンヒュンいってるんですよ。

百聞は一見にしかずなので、難しいですが

ディズニーランドのスタッフが「いってらっしゃい」と迎えてくれたとしても

馴染む光景が広がっていると思って頂けたらいいかと思います。

大仏さまを後にして、そのままの流れであるいていくと

何故かリスやウサギと戯れる事ができるリスパークてきな所に行きます。

本当に自然に繋がっています。なので、大仏さまの中で一緒だった面子とほぼほぼ一緒の面子で

ウサギと戯れる事になります。

普通にリスがいます。

?

何故??

とにかく盛りだくさんの一日でした!!

念願かなって行けた牛久大仏は期待を大きく超えていきました。斜め上を超えて行きました。

最高でした。牛久大仏。

?

?

?

?

いってきました!!!!!

伊豆極楽苑怪しい少年少女博物館!!!

緻密すぎるだろ!というくらい分刻みのスケジュールを組み、朝の6時新宿を出発。

目指すは伊豆極楽苑。

ずーーーーーっと行きたかった伊豆極楽苑。念願かなって来れました〜〜嬉しい!!嬉しすぎる!!

テンションあがりすぎて開苑15分前に到着するも、、、ご親切に中に案内してくださいました。

この黄色い鬼、会いたかった、、、、嬉しい、、、

青鬼と赤鬼。すばらしい造形です。この感じ!!!表現しようと思っても

なかなか出来るものではありません。

極楽苑の中には、この赤鬼と青鬼以上に素晴らしい造形物のオンパレード。

開苑後一番で入った事もあり、その世界観を私たち2人占めです。

今までに経験した事のない時間を過ごす事ができました。

?

そして購入した『まりこふん』さんが歌う『伊豆極楽苑のテーマ』。

めちゃくちゃ気に入ってかなり聴いています。

そしてリアルな話、この曲に是非アニメーションをつけたい、、、、だめかな、、

まりこふんさん、コラボして頂けませんか。。。(一方的なラブコーーール)

?

バスまでの時間を館長とお話をして過ごさせて頂き、次に目指すは「怪しい少年少女博物館」。

今更だけどこの弾丸熱海ツアーやべーな

?

そして到着。怪しい少年少女博物館。

?

?

?

?

?

ここも相当きてる。もう、説明とかなしに写真羅列しますね。

?

?

?

?

?

?

将来、家をこういう風にしたいです。?
だってだって、こうすればいくらフィギュアを購入したってわからないじゃん?
ん???あれ?写真の中に部屋の写真も入って、、、ご想像にお任せします。
とにかくすごい空間でした!これだけのフィギュアに囲まれると不思議な力を感じます。

?

?

いやぁすばらしい空間でした。

?

?

ま、余談ですけど怪しい少年少女博物館から駅まで、炎天下の中歩きまして、、、?
結局その途中にあるフィギュアの中古店で一体購入して帰りました。
どこにいってもフィギュアを買ってしまうという自分の運命を感じました。
この旅を総括すると楽しかったの一言!!本当最高だった。
行きたい!と思ったら絶対に行くこと!!これ、鉄則ですね。
そして9月の最初には牛久大仏に行く予定〜〜〜これも念願!!!!乞うご期待!!!!

?

?

?

?

?

?

?

?

夏休みなので、ちょっと絵日記風にある出来事を。

○月△日

今日、玄関にとても奇麗な模様のカミキリムシがいました。

珍しいので写真をとりました。

?

その日の夜に彼の事を思い出しながら

こんなだったかな〜ってイラストにしました。(美大卒

○月△日

また玄関にカミキリムシの彼がやってきました。

なんか愛着が湧きます。なんか電車でいつも時間が一緒になる人的な親近感です。

○月△日

今日急いで仕事に行くとき、ドアが閉まりません。

チッなんだよ!ガンガン!!、、、ムニ???え????そんな終わり方ってあり??

なんとそこには私が最後の手を下したであろうカミキリムシの彼の姿、、、。

この秘宝会館でカミキリムシの彼を弔おうと思います。

本当ごめんなさい。天国のドアには挟まれないように、、祈っています。

?

?

↓とあるゲームのキャラクター。イケメンですよね。うん。↓

最近知った衝撃的な事実

何頭身?????????

顔が小さすぎて引くって現実の人間じゃなかなかないですよね

?

?

なんと秘宝会館に別館が????

最近よく聞く曲「俺的に神なユーロビートメドレー

やっぱり今はユーロビートだよね

?

このホームページ、なんのホームページかわからなくなってきた。

ちゃんとしないとな

?

?

↓家にありました。久々にこんな「ザ・ひげ剃り」なパッケージ見た↓

?

?

?

?

オール・ユー・ニード・イズ・キル?

↑試写会に行ってきました〜〜〜↑

トム・クルーズ主演の意外に笑いありの作品でした〜〜

う〜〜〜ん評価は星〜〜

?3つ☆

?

つい先ほどiphoneでなんか新しいアプリないかなって検索していまして、、?
そうしたら「銀魂アラーム」なるアプリがあるじゃないですか!!
私最近になって銀魂にはまりまして。すばらしい漫画です。大好きです。空知先生、結婚してください。
それはおいておいて、アプリなんですけど、初めて100円を出してアプリを買ったんですよ。
だって銀さんが起こしてくれるんですよ!!買うしかないじゃないですか。即買いですよ。
でもいざボイス聞こうとすると落ちるんですよ、アプリが。
いや〜な予感がしてよーく説明をみると
ios7では起動しません。了承ください。
は???何言ってんの?????
?
自分のアホさ加減にへこみました、、。アップデートしてよ、、頼むよ、、、

?

?

?

ダーツ→ヒンドゥースクワット→ダーツ→ヒンドゥースクワット→ダーツ
ダーツ→ヒンドゥースクワット→ダーツ→ヒンドゥースクワット→ダーツ
ダーツ→ヒンドゥースクワット→ダーツ→ヒンドゥースクワット→ダーツ
ダーツ→ヒンドゥースクワット→ダーツ→ヒンドゥースクワット→ダーツ
ダーツ→ヒンドゥースクワット→ダーツ→ヒンドゥースクワット→ダーツ
ダーツ→ヒンドゥースクワット→ダーツ→ヒンドゥースクワット→ダーツ?
ダーツ→ヒンドゥースクワット→ダーツ→ヒンドゥースクワット→ダーツ
ダーツ→ヒンドゥースクワット→ダーツ→ヒンドゥースクワット→ダーツ
ダーツ→ヒンドゥースクワット→ダーツ→ヒンドゥースクワット→ダーツ
ダーツ→ヒンドゥースクワット→ダーツ→ヒンドゥースクワット→ダーツ
ダーツ→ヒンドゥースクワット→ダーツ→ヒンドゥースクワット→ダーツ
そんな夜、、、

?

?

?

悲報

2014年5月12日、私が多大な影響を受けたエイリアンのデザイナー、H.R.Gigerさんが亡くなりました。

この悲報を受け、ギーガーさん追悼の切り紙アニメーションを制作しました。

エイリアンは私が小さい頃から大好きな映画で、唯一無二のクリーチャーです。

エイリアンが存在していなかったら、私がここまでクリーチャーに愛を注ぐこともありませんでした。?

?

?

友人Nちゃんの上司、Oさんから感謝してもしきれないプレゼントをいただきました。

Nちゃんが私のエイリアン好きを話してくれたらしく

とても貴重だろう品を私にくださいました。本当にありがとうございます。

↑こういう作品のテイストですが、、、いかがでしょうか。Oさん。

↓頂いたエイリアングッズ↓大切にします。

?

エイリアングッズを頂くとともに、大学院時代の友人との再会。盛りだくさんでした。

?

ラジオの日々

妹の幸せをネタとしてラジオに投稿し、ネタを読まれる事で至上の喜びを得ております。

?

?

?

正しい決断?

いつもマーヒーな私ですが、一日に二つの予定が入るという奇跡的な事が起こりました。

でも体は一つなので身がずたずたになる想いで一つに選択。

とっても楽しかったのですが心のどこかでもう一つの方が気になっていました。が

本日私の大好きなソーシャルネットワーク「顔本」を見て、昨日の私の決断、正しかったようです。

?

?

アメンバ〜〜〜?

藤ケ谷くんの公式ブログがみたいけれど、それにはいくつもの壁が、、。

やはりアイドルは違う。ということで、まさかのアメブロに登録し、藤ケ谷くんにアメンバーの申請。

無事申請が受理され、アメブロ始めました。初日に相応しい話題を書いたので、ぜひ観てください。

秘宝館長のブログ

上映会以外のことで、、

まさかのまさか、、、kis my ft 2が大好きだ!!藤ケ谷くん、、、かっこ良すぎる、、。ライブ当たるといいな。

そうしたら特性うちわじゃなくて、特性アニメーションで「藤ケ谷くん、こっちみて〜」ってやるのにな〜

?

?

モヤさまステッカ〜〜〜?
?
なななななんと!!!またハガキが紹介されました!!モヤさまステッカ〜二枚目です!!!!!!! 

?

?

?

クリスマスの奇跡

椅子を使って、かなり高い位置に保存しておいたベートーベンのデスマスクの石膏を取ろうとして、

壊れかけていたストーブの上に落としたら、ストーブが復活した。さすが聖夜だな〜


?

恐怖の論文返却

今日、論文がチェックされて返ってきました。一週間前より明らかに先生の具合が悪そうなので、

絶対自分の論文の酷さが先生の体力をも蝕んだんだと思い、今年一年残り少ないけれど、懺悔の日々を送ろうと思います。

メリークリスマス。

?

?

1ヶ月後のお楽しみ?

12月27日のルミネザよしもとのチケットをずっとねらっていた館長。

見事取りました!!前から3列目で熱烈な視線を送る予定なので、今から目力を鍛えておこうと思います。

?

?

暗記術

最近はまっている芸人さんが行きつけのお店がつるとんたんというらしいので、

お店の名前を覚えて、今度行ってみようと思っています。

そこで、この名前を忘れないようにするための方法を思いつきました。

つる=鶴 とん=豚 たん=痰

?

?

?

対人に対しての想いは通じ?

通じた思い

対人に対しての想いは通じないのですが、

本当に好きなものに関しては通じるみたいですね。

エイリアン4のフィギュアを拾ってきてからというもの、

「なんか久々にエイリアン4観たいな?」って思ってたら

なんと!!15日午前2時〜4チャンでやるんですね〜

嬉P?エイリアンは裏切らないな?

ついでにエイリアン4の見所は、ニューボーンのエイリアンですね。

人間とエイリアンのハーフということなんですが、

家のドーベルマンのように甘ったれなんですね。

カワイイ。

?

?

?

?

?

悲劇?

手の指二箇所が巻き爪。もう何もできない。寝よう。

?

?

拾いました。

エイリアン4に出てくる

エイリアンと人間のハーフの赤ちゃん

?

?

?

?

?

?

?

?

今一番欲しいもの

エイリアンの2m30cm780,000円のフィギュア

?

?

amazonのあなたにオススメ商品第二弾

強制肉体改造をすすめられました。

?

?

心配される

本日、大学院の授業で先生が「◯◯さんから電話かかってきたんだけど、◯◯(私の名前)は大丈夫なのか?」

と聞かれたそうです。先日新作のミラクルシェイプパラダイスを観ていただいたのです。

この場を借りて一言。「◯◯さん、多分私は大丈夫だと思います。」

?

?

?

チャリ通計画

来年からは学生ではなくなるので、定期代などそのたもろもろ学生の恩恵を受けられなくなります。

そこでどこでもチャリで出没する人になろうかと思います。

常に汗だくで横にドーベルマン連れてたら、沢山友達ができそうだなぁってワクワクします。

?

?

ついに購入!エイリアン チェストバスター リング!!?

念願のエイリアンリングです。JAP工房で購入しました。、、、、JA◯。

このお店はポイントカードではなく、コインをためるシステムなのですが、

その数え方が1ジャッ◯ 2◯ャップ。ちなみに私は25ジャッ◯たまりました。

?

?

?

?

?ビッグバザール

ワコールの安売りに行って、友達と「なんかバザール」っていいねって話しになりました。

?

?

amazonのあなたにオススメ商品

ご親切にamazonさんは私が過去に検索した商品を覚えていてオススメしてくれるんですね〜。

私がオススメされたのは乳房全書、排泄全書でした。

微妙な気分ですが乳房全書って色んな人のが載ってるってでしょうか、、。少し、、かなり気になります。

?

?

?

?

お笑いライブ

バチーーンチャレンジというよしもとの若手の芸人さんのイベントに行ってきました〜。

そこで虎冠というコンビ名を見て、なんて読むんだろうと考え、

我ながらすごい冴えてる読み方コカン(股間)。

一緒に行った妹にドヤ顔で「絶対コカンって読むんだよ!」

正解とらかんむり

最近、自分は一度いなくなった方がいいのではないかと思います。

?

?

?

?

夏らしい事?

近所でお祭りがありました。御神輿もでます。母と妹と私で「小さい頃はよく行ったよね」「今年、久しぶりに行ってみようか」

ということになり、行きました。?

結果 ふんどしの人がいない事にがっかりし、人が多すぎて神社を周回して、御神輿も拝まず帰宅

こうして私の夏休みは終わりました。

?

?

?

?

?

?

?

今まで着ていた服を売って、少しでもお金を!と思い、売りました。

妹が以前そのお店に売った時6000円くらいになったよ!!と教えてくれました。

私もワクワクしながら、大きな紙袋にパンパンにして売りに行きました。

?

「すいませ〜ん。服を売りたいんですけど、、あっちょっと沢山あるんで(汗)」

「(お店の人)お預かりしま〜す。査定が終わったらお電話しますね〜」

「は〜い。よろしくお願いしま〜す」

ワクワク

ワクワク

ワクワク

ワクワク

ワクワク

?

結果、全部で60円

撃沈

?

?

?

?

?

?

?

夏休みに読もうと思って3冊本を借りました。

?

?

世界の怪物・魔物文化図鑑

完全教祖マニュアル

山海経(中国古代の神話世界)


?

?

ハリーポッターと死の秘宝(おっ秘宝かぶり)観ました〜〜いやぁハリーポッター終わったのかぁ〜って感じです。

とても面白かったです。戦闘シーンがすごいです!!観て観て!!って感じです。オススメです。

?

?

BOOK OFFで2000円で購入したプレデターのフィギュア〜〜枕もとで見守ってくれています。

??

?

?あるアニメーションのイベントでポスターを募集していたので応募しました。

結果「子供が泣く」という理由で不採用でした。背景をピンクにしたのになぁ

?

?

??

マイティ・ソーを観ました。(初3D体験)

ソーが地球に追放されたときに「ハンマー、、ハンマー」とぼやいていたのが、映画の一番盛り上がるシーンです。

コクリコ坂より絶対面白いだろうと思います。

?

?

母校に行きました。高校生の時に大変お世話になった先生方と楽しいおしゃべりをしました。

でもなんだろうなぁ〜先生方が今の私と同じ年代の時の話しを聞いて、楽しいはずなのに、

傷に塩を塗り塗りされてる気分になるのは。

?

あまりに暑いので、本日、香水と間違えて

定着材(フィキサチーフ)を自分にかけそうになりました。

?

?

?

今日は七夕なので、何かお願いごとをします。?
「さまぁ〜ずのお二人に挟まれて写真を撮れますように」

?

?

??

目標1000枚!!モヤさまへハガキ送る作戦、第二弾始めます!

?

新プロジェクトが始動します。ドクドクドキドキ

?

ついにやりました!!モヤさまのホームページでハガキ大作戦が紹介されています!!!7月1日までの公開なのでよかったら急いでチェックしてみてください!!!!!!!?

?

?

?

新百合ケ丘にコリンファレルがいて、一緒にエレベーターに乗れた事に感激した後、

つたない英語力で握手を求めたところ、かなり嫌そうに手をさしのべてくれた。

という夢をみました。

?

?新作のアニメーションを考えていると、必ず臓器や骨や脳みそが頭をよぎって、

僕たちも出演したーいって主張してきます。やっぱり友情出演的な扱いで出そうかな。

?

?

?

本日は午前中から行動したために、書く事が山の様にあります。

まず、人生初の株主総会に出席させて頂きました。貴重な体験をありがとう。

そして「チベット密教展」以来の興奮に包まれた「五百羅漢」の展示。最高でした。

とても大切な友達と五百羅漢を観て、そして盛り上がることが出来て、天にも昇る想いです。?

この二つを午前中の内に成し遂げる荒技。

「五百羅漢」で注目してほしいのは作品はもちろんなのですが、作品の横にある作品紹介の文章。

わりと砕けていて、良いです。もちろん画集も購入。本当に行ったほうがいいです。本当に行って良かったです。

?

?

今日はココを3回風呂に入れました、、、。まだ赤ちゃんだからウ◯コまみれにもなります、、。

?

?

今から映画「ムカデ人間」の公開が楽しみでしかたない日々を過ごしております。

が、暑いです。それでもココとイチャイチャするのはやめられない。

?

二度目のワクチンを打ちに動物病院デビューしたココちゃんです。(「ココ」と命名されました。)

まだお散歩できないので袋に入れて運びました。顔だけ見るとダックスみたい。でもドーベルマンです。

かわいい、、、。ペロペロしたい。

?

お披露目〜〜

?

?

?

ドーベルマン飼いました!!!!!!!!

メロメロです。めちゃくち