秘宝会館
MOE IIDA HP

B4の画板が最高

日曜洋画劇場の枠が完全になくなってしまうんですね、、、
私が映画大好き野郎になったのは
金、土、日と洋画がテレビで放映されてたからだと思います。
私の初恋シュワちゃんともそのテレビ枠で出会ったと言っても 過言ではないです。
今はみんなテレビで放映される映画を楽しみにしている
ような時代ではないのかもしれませんが
一つの時代が「さよなら、さよなら、さよなら」
したんだな〜と少し寂しい気持ちになりました。
でも私はこれからも映画大好き野郎として生きて行きます。


憧れの漫画家さんに会うにはどうしたらいいんですかね


1

1 2

1 2 3


1 2


年賀状動画を作りました(お仕事公開)
とても短いアニメーションですが、新年の挨拶で多方面に配信されたかと思います。
キャラクターデザインも、私の作品史上
目の飛んでない数少ない子達かなと思いますので、是非みてください。



憧れの方に銀魂の切り紙アニメーションを
見て頂く事ができました!!!!!
本当に幸せな時間でした。
嬉しい感想も頂けて、機会を作ってくれた方々に
本当に感謝の気持ちだらけです。
あとは空知先生ご本人に見て頂けたら
願いが完全成熟しますが
欲張りはいけません。
堅実に今を頑張りたいと思います。




8/24更新


ボディビルの大会に
知人を応援するために行ってきました


大阪京都ワンピース歌舞伎の旅

エイリアンの製氷機を駆使して、iPhoneケース作りました。
ニューヨークで上映したアニメーションです↓




ただのニューヨーク観光日記です
ニューヨーク観光日記




ギャラリースタッフの二宮さんが素敵な記事を描いてくれました

ピンクドラゴンのLINEスタンプ


モヤモヤさまぁ〜ず2にハガキを送り続けたプロジェクト 合計1000枚
大江アナのハガキコーナーで紹介されました!

inserted by FC2 system